夢幻の塔
- 火塔15階で、youtubeのコンプリート編成を参考にして真華羅刹天、善如龍王、サスケ、ミウ、水着マシロ、クリスマスエリザでやってみてるんですけど、クリアさえできないです。
レシピはマイレージ相当で全部攻撃か会心威力アップでやってますが何か原因あるんですかね -- [jxO2lYSJ6Pc]
- どこかの段階で戦線崩壊するのか、時間切れで何割残るのか、何がどうクリアできないのか言ってくれないとなんとも。
戦線崩壊が原因ならマシロ回復ガン積みが必要だと思う。 あと敵の弱体耐性50のせいで嫁閻魔天が居ないんじゃ諸々の耐久デバフが確定しないと思うから竜王は装備で弱体50以上積み、サスケは奥義補充する時にエリザ1幕にするか通るまで連打かな Burst時にミウ様の防御ダウンも入れたいならBurst15秒前位にエリザを1幕に切り替えた方がいい(それでも多分確定しないけど) -- [yG/69vXGhZ.]
- 時間切れになってたんですけど、アドバイスもとにしたら残り二分くらいでなんとかクリアできました。20Fは
嫁閻魔天居ないと結構厳しそうですね アドバイスありがとうございます -- [jxO2lYSJ6Pc]
- 枝ミスりましたすぐ上のコメに対してです -- [jxO2lYSJ6Pc]
- 風塔15 4分1秒 ウカノミタマ、真華スサノオ、星5スクナビコナ、桜花カグヤ、サンタアマテラス、水着トヨクモ 孫悟空いないからスキルパ無理そうで、古めの通攻パしかいなかったが試したら想定より早くクリアできた -- [C3X3QiD.LZU]
- 周年記念で粗雑に光通常攻撃パの面子が揃った?から適当に組んで進んでみたら、12階まで楽に突破できたわ……
耐性うんぬんがあるんだろうけど、頑張って育てた光スキルパで全然無理だったのをらくらく突破してて複雑な気持ちになったわ。 -- [LPQO538JmUw]
- 火塔11階をやっとの思いでクリアしたと思ったら、次の階層も同様の敵…
やってらんねぇ。というか10階と11階で難易度変わりすぎ。 -- [4v/3PD/2iNw]
- 双モードの追記乙 -- [VcRClqpxhCo]
- とりあえず、4塔終了。光塔攻略は無料ガチャ終了待ち。以下は、特に汎用性とかはない突破時の編成。攻略例の1つとしてどうぞ -- [Iugu0bAk0zI]
- 火塔4,5階 https://imgur.com/ti77NgT.jpg
4階 バトル1(カラクリ) 特効のフェイと沙悟浄がいたのでボスに45以上デバフ付けて奥義連打するだけ。防御デバフ限界突破+30%があるので、防御デバフ持ちで固めると衰弱時以外でもダメージを出しやすい バトル2(タヌランガー) 本塔と同様に、記事にあったキノエラン編成。ボス特殊行動の前ごとにひたすらキノエ→フツノ奥義。通耐デバフ20%だけど、HP20%削るくらいなら特に問題なし。もちもちが奥義使用してきたら、ひたすらキノエ→ランで勝ち 5階 バトル1(ドグウ) 特効のククル編成。2回のバーストでダメージ稼ぐだけ。ほぼほぼ同盟戦 バトル2(ノスフェラトゥ) 特効のハロエヴァいるなら未育成でも、全く育ててない謎の通攻パで勝てる。コウモリ出てきたら、ハロエヴァ奥義で会心確定にしてコウモリ倒すだけ -- [Iugu0bAk0zI]
- 風塔4,5階 https://imgur.com/5QKF04I.jpg
4階 バトル1(カラクリ) ボスタゲして、雑魚敵来るたびデバフ撒いて、霊力余ったらアスカ連打。ラストにカルマ朱雀とバースト合わせると多分40%くらい消し飛ぶ バトル2(ブラックサンタ) プレゼントが付与されたら、攻勢2人の奥義を適当に連打するだけ 5階 バトル1(ドグウ) 特効の水着ククルいたので使用。火傷は過剰なので、拘束にパーストやスキルを合わせるだけで勝てる。悟空の前にナタク置いてるのは、バーストでナタクが雑魚敵倒してから悟空打てそうな場面がそこそこあるため。マキの霊格は単なる上げ忘れ バトル2(八雲のオロチ) 特効のスサノオ廻がいるなら、2頭落として2回パーストするだけ -- [Iugu0bAk0zI]
- というか、真の特効はマキでしたね。失礼
霊格上げれば奥義に拘束つくので、水着ククル抜いて適当な子入れた方がちょい楽出来ると思います -- [Iugu0bAk0zI]
- 闇塔4,5階https://imgur.com/Ddnizii.jpg
4階 バトル1(カラクリ) 20以上付与時の防御デバフ限界突破+40%が強力なので、その付与後に奥義連打するだけ バトル2(ガシャドクロ) 4玉(防壁発生)とバーストの発動周期を合わせとけばいずれ勝てるはず。ラスト押しきれそうなら、防壁スルーしてからヨシツネ連打でok 5階(マミが2人欲しい) バトル1(レイタク(ドグウ)) 雑魚敵出る度に防通デバフ(マミは暗闇切らさない程度) 通攻奥義打つときは、なるべく拘束中、バーストはプラスで雑魚敵の暗闇付与中。カルマは朱雀、ギリ2回打てる バトル2(もちもち) コタロウが死にやすいので、後半は出来るだけ、励起中の全玉、1玉は回復して防壁ある状態で受けたい。全玉後に即衰弱する場合は、もちもち10個以上でも全玉受け可。カルマは玄武で全玉に合わせて使用。前半衰弱前に1回、後半バースト前に1回。ラストのバーストまでコタロウが生きてれば、そのまま奥義連打でフィニッシュまで行けるはず -- [Iugu0bAk0zI]
- 水塔4,5階https://imgur.com/tSBkGcI.jpg
4階 バトル1(カラクリ) 10個付与までしかしにくいので逆に必要最低限のデバフ。30秒ごとのおかわり5秒前くらいに全力でデバフ入れると次のおかわり前にスキル入れられる感じ。中々故障発動しないときは、味方の攻撃に合わせて奥義撃っておくと割となんとかなる。ムツミ奥義にもデバフあり バトル2(龍王) 特効は多分ハク。ハク奥義で通攻ダメアップついてる間は、ハクの奥義にダメージが付く。本塔とほぼ同じ。5玉での凍縛を受けたらハクの奥義連打で衰弱に追い込むことにより凍結を回避できる。4玉、全玉前に白澤。後はいつも通りの使い方をしてれば勝てるはず 5階 バトル1(ドグウ) 特効のククルを使って、常に拘束掛かるように意識。直前に雑魚敵倒してバーストを4回繰り返せば勝てる。あまり早めにデバフ掛けると雑魚敵のお代わりが来るので注意。 使用可能時間は、出来たら20+80×3=260秒=4分20秒よりは欲しいけど、もう1人の特効である真華ヤマタノオロチを使うならそんなに要らない バトル2(枕返し) 10秒ぐらいでヒナモリ奥義。20秒でウカノ2回奥義でバースト、霊力25残してハク奥義連打。直後の4玉にヒナモリ→ハクでハク落ち回避。しばらくハク奥義使わず、適宜回復。2回目の4玉デバフはそのまま。2回目の全玉前、カルマ玄武。この辺りで衰弱するので、衰弱中のハク特殊1の2回目前にバースト込みでハク奥義連打すれば40%ほど消し飛ぶ。その後は次のバーストで再度ハク奥義連打して衰弱に押し込み、衰弱中に削り切って終わり。特効キャラのあるなしで、落差が激しすぎる… -- [Iugu0bAk0zI]
- 水5Fはスキルパ2つでもなんとかいけるね 1は真華オロチ・ククノチ・etc 2は羅刹天・布袋・アカネ・閻魔天・etcで例のループ戦法w -- [XPSZi6xOn5U]
- 布袋の苦行編成、普段使わない式神使うから双塔ではやっぱり便利そうね。慢性的な攻勢真華素材不足で、ウチだと2スキルパの選択肢を取れんかったけど…。まぁ通攻使う場合もミズノエやアヤノとかいるならもっと楽できるし、(特効なの忘れてた程度に)コトハはそこまで特効してないから、ある程度はアレンジ幅のある階だとは思う -- [Iugu0bAk0zI]
- 光塔4,5階 https://imgur.com/Nd9n7ug.jpg
4階 バトル1(カラクリ) ボスタゲして、デバフ30以上の防御デバフ限界突破+30%を付けて奥義を打っていくだけ。テンメイの奥義はテンメイが火傷と暗闇を付けてから、付与数に応じた回数使用する バトル2(終史の麒麟) 攻撃がミスり始めたら拘束し、適宜通天奥義を使用してればそのうち勝てる 5階 バトル1(ドグウ) 通天教主メインの適当通攻。拘束維持しつつ、通天その他バフ奥義を適宜使用。防御デバフは35%だけど衰弱もあるし割となんとかなる、がバーストに衰弱を合わせる必要はない。カルマ朱雀使用 バトル2(ガジマ) 防壁は無視。開幕帝釈天とママヨミ奥義でバースト前にミズノエ3回。その後のバーストは数秒待ってミズノエ奥義追加。バースト後は15秒経過直前の霊力回復に合わせてミズノエ奥義を追加で2発。帝釈天アンナエヴァの奥義を適宜使用し、ラストのバーストにカルマ朱雀を合わせ、追撃して勝ち。会心運で偶にミズノエが沈む -- [Iugu0bAk0zI]
- 双やってみたけど、2階までは簡単だわ。
3階から通常塔の10階以降の強さだわ、そして二つのチーム使わないと駄目なのさらに面倒だ。 -- [Za6tl6yD.ds]
- 双は1-1だけクリアできた あとは自分の戦力じゃ無理っす -- [OdcW9bQ9UYc]
- うちにはどの属性もまともなアタッカーなんて1人しかいないよ… -- [suIobEceKwI]
- 双の火塔5F、ハロエヴァいないと無理だこれ
コウモリ倒して得られるバフが確定会心持ってないと無意味だからマジでやるだけ時間の無駄 -- [GnTx/I57fzo]
- 速度ダウンか凍傷で遅延させて
お供のコウモリを強引に倒せるぐらいの火力があれば 敵の会心率ダウンデバフ途中で切れるからハロエヴァ居なくてもクリア出来るよ 下の編成は最初のコウモリをバーストから三蔵連打で無理やり倒してあと適当 https://i.imgur.com/zkKiv8w.png -- [2WrprxKR/7E]
- スキルパでも普通に勝てるよ 真華サスケとかで上の枝で言ってるみたいに速度低下させれば殴れる隙ができる むしろバトル1の方が、拘束持ちが希少なのに出張できないのでキツイ(印籠で霊子さん交換しました…) -- [XPSZi6xOn5U]
- 生命異常とかいう遊び方に説明何も書いてないゴミギミックぶつけてくるのやめてもろて...
要はこれは毒を消してボスの攻撃速度を下げて凌ぐかマジでほとんど誰も持ってないような専用のスキルで解除するかしないといけないのか... このサイトと先駆者の方々に感謝すると共に改めてこのゲームのわかりづらさに辟易とするな -- [.sPdf0pLPNs]
- 生命異常とか霊性異常とか一応ゲーム内ヘルプに書いてあるぞ -- [o6rLTXQWDmQ]
- 上の先駆者と同じ編成、心意にもかかわらずまるで別ゲーのようなタイム差。自分のプレイング下手すぎて草 -- [ksvC3KQc4oM]
- 塔ガチャ排出枠の更新確認。トウテツまで -- [GxoWlQystbI]
- 光塔15F勇進連合の忍者そのまま連れてきてるの草、速度デバフ100くらい無いといけないんだったか?キツすぎるぜ… -- [OtUzZMoFO7U]
- 今回の火15と20は最大珠攻撃以外火力がないから通攻パにしてドレイン付けて最大珠だけ奥義予約回復して無理やり耐える方がずっと楽だな -- [xrfGKPxIAtQ]
- https://ul.h3z.jp/t14BopcT.png第3シーズン踏破完了 https://ul.h3z.jp/t14BopcT.png水通攻がほとんど片付けた 今回は特に通攻有利で闇通攻なら全部行けるかも -- [UNLWRvKEtNQ]
- 17階、五芒54→84まで上げたら1分近く縮んでワロタ。塔限定与ダメージupが大分効く。https://imgur.com/u5ilPzx.jpg
特に16,17階は高速で防壁貼ってくるから、速やかに衰弱に追い込める火力か否かで大きく結果が変わってくるみたいね。今3:20行けなくても、とりあえずクリアだけしといて五芒解放待ちしてれば、シーズン終わりぐらいにはそれだけで体感難易度大きく変わってるんじゃないかな -- [Iugu0bAk0zI]
- 一応手順。装備はミカ3枠、ミズノエ配布4枠の両面(3:20は大分ギリ。超会心次第で足りない)。7:25程度に必要以上にミズノエ追加しなくてもカルマ朱雀を発動できるくらいの攻撃速度up(500%くらいを割り振れば多分足りる)。残りは適当に火力上がるもの
初手帝釈天ミカ→バースト前ミズノエ×3→バースト→ミズノエ1回→白澤特殊行動後ミズノエ連打→15秒経過に合わせてミズノエ2回 その後、48/80くらいで、アンナ以外のバフデバフ更新、60/80の全玉に合わせてミズノエ連打→バースト前ミズノエ連打(追加1回打てそうなら多少オーバー可)→バースト→15秒経過に合わせてミズノエ2回 バースト後はまた48/80くらいで白澤アンナ以外のバフデバフ更新。カルマ直前、3玉(7:25くらい)受けたら白澤→カルマ(発動前霊力70程度にしておく) あとは、延焼10貯まったらミズノエ連打→バースト→ミズノエ1回→全玉後、ミズノエ連打、で多分勝ち。状態異常ついてる場合には白澤が特殊行動後に1つ消してくれるので、暗闇ついてしまったら白澤特殊行動に合わせてミズノエ奥義やバースト使用 -- [Iugu0bAk0zI]
- ちなみに、16〜19階は勝つだけなら多分全部闇通攻パで可
16,17F https://imgur.com/3BC0QqK.jpg カルマは玄武。通天に15くらい付与されてくると、全玉に毎回合わせられる。最後の方は高速なため、合わせると言っても使うのは5玉あたり 通攻装備は3枠相当。他、耐久ないため防御装備つけてるだけなので、凸進んでるなら普通に通攻装備で バースト前、荼枳尼×2→バースト。始めの方は、通天奥義優先。バフ更新は卑弥呼ツクヨミ。荼枳尼天は3つ維持。ダメージ出るようになってきたらアヌビス毘沙門天の奥義も適宜更新。それでも痛い場合はツクヨミ奥義の暗闇維持→いずれ勝利 18,19F https://imgur.com/igOgRQn.jpg ほぼ同上。敵奥義のデバフを適宜カルマ白虎で反転させてればいずれ勝てる なお、20Fは手持ちだと多分火力不足https://imgur.com/H9hJYPC.jpg ヒナミとか真華させたらいけるのかも? -- [Iugu0bAk0zI]
- あ、足りた https://imgur.com/4R40MF6.jpg
いい加減荼枳尼天凸して、序盤は火傷も無視して通天優先する形で火力補強 HP50%切って火傷が2個付くようになってきたら火傷は即回復、防御ダウンはアヌビスのHP防壁具合を見て放置可。20%くらいになったら、バースト後通天1回使った残りの霊力をバフデバフ回復に回して、全玉にカルマ玄武を合わせ、勝利 なお、他の20Fも似たような立ち回りで風以外はさくっとhttps://imgur.com/ySlDGqm.jpg 風は、毒の回復に霊力使わされて通天奥義稼げず、HP調整も中々面倒と闇通攻は余り向いてない感じで、ちょっと自分には無理そうでした -- [Iugu0bAk0zI]
- 以下、20階 3:20編成例(基本的に攻勢に配布4枠使用。五芒霊装は火風水光闇の順に71,61,54,51,85)
火塔https://imgur.com/81Kl7id.jpg 初手エリザ→バースト前ミユキ×3→バースト→ミユキ連打 50/80前にエリザ奥義回しとミユキの凍結3つ維持。単体全玉を全玉暗転時に閻魔天奥義→単体全玉(50%以上時)のターゲットになった式神の奥義使用で死亡回避、デバフ更新。あとはミユキ連打で勝利 水塔https://imgur.com/HSeCH0i.jpg 果心居士の武器に黒乱マイレ相当の会心威力レシピと防具に配布4枠レシピ バースト前リッカシナトベ→果心居士連打→バースト 以降、基本的に果心居士連打してるだけ オニビ1体撃破後、全オニビ倒す前は、全玉で防壁解除されるタイミングで果心居士連打 衰弱復帰後、特殊攻撃の度に薄い防壁を張るようになるが、これを破壊すると大きくダメージを与えることができるため、衰弱後は可能な限り特殊攻撃を打たせることで多少楽が出来る 風塔https://imgur.com/QmviLuT.jpg アスカはほぼ3枠 初手壱与→HP見ながらなるべくギリギリでトヨタマ→悟空1回→バースト→悟空連打→追加で悟空1回 その後、毒受けたらトヨタマ、他バフデバフ回復を適宜使用。バーストは、毒でいい感じにHP減らしてから回復無効中に行い、後は悟空連打で勝利。全玉はカルマ玄武受けが無難 光塔https://imgur.com/QNS4l2t.jpg 9:35バースト前ミズノエ×3→毒が3つ付いたら1回だけ回復→全玉後、1玉で毒消去される前にミズノエ連打→1玉後、1回回復して凍結を3に→バフ後、ミズノエ奥義連打、の流れを同じような感じで繰り返して勝利。毒は消去直前以外基本2以下。励起ゲージは1玉の度に50%貯まり、励起時に毒消去+毒数0〜4で0、20、50、90、150の霊力変動。励起中全玉痛いので直前ツクヨミ奥義。カルマ玄武でも可 -- [Iugu0bAk0zI]
- 闇塔17階クリア。いやあキツかった
チーリン・真華アマテラス・メグ・真華マミ・水着クサナギ・コタロウ 勝手に柔らかくなっていくからこの際防御耐性デバフ(水着梵天)は捨てて死なないことを第一に考えた。やはりメグ。耐久戦においてはメグが全てを解決する 最大玉にメグorカルマ玄武を合わせ、アマテラスとクサナギでケア。チーリンの消費軽減と霊力増加持ちが複数いるため割と余裕はあるので、ひたすら耐えつつ特殊とバーストで削って勝ち。コタロウが1回落ちてリカバリに時間取られたしメグ真華もすれば短縮できるだろうけどクリアタイムとかもうどうでもいい(7分57秒) -- [JcUzpiIRa0U]
- 闇塔20階クリア。全属性・支援術式前提のやつを塔に持ち込むんじゃないよ。速度デバフ40%以下は門前払いってなんだそれ
まず15階をクリアした光スキル(真華マミ+ホロの速度デバフ60%で命中お祈りゲー)で挑むも火力が全く足りず。次にキノエ・真華乙姫の弱体対策組と速度デバフの専門家ヤクシニ擁する水通攻を持ち込むもホワイトサンではやはり火力不足。ただし分身の処理は早く、ダメカを持たないらしい知見を得た。ここで要点と対策をまとめると ・バステ対策は必須→軽くて複数解除できる救護が必要 ・速度デバフは絶対だが火力が下がっては元も子もない→ガチ編成で70%に到達するのが望ましい ・分身うぜえ→タゲってスムーズに処理できる通攻パが有効 ・敵のメイン火力はバステによるスリップ→仁王立ちなどの耐久は必要ない(防壁は有効) ・火力が無くては始まらない→光で駄目だった以上、ダメカの上から焼き切れる火力となると、うーん… ダキニ・嫁乙姫・真華ツクヨミ・ハロ毘沙門天・真華ヒナミ・つぅちゃん たった一つの単純(シンプル)な答えだ…てめーはつぅちゃんに時間を与え過ぎた -- [JcUzpiIRa0U]
- ボスが救護奥義に異常消去*2付けてくれるので真華オモイカネもいいぞ(乙姫より霊力重いけど速度35ダウン持ちなのでツクヨミの枠をアヌビスとかにできる -- [GxoWlQystbI]
- 闇の塔だけむちゃくちゃ難しい -- [vMd9OP12URQ]
- 火の塔はキクリ編成とかでいけるし、別に今旬なミユキ編成とか、他新しめな編成使用する必要もない。水塔なら代用編成が効くし、欠けたキャラがいる通攻編成に、大獄丸を入れたりしても20階クリアは可能。風塔ならスキル代用編成でも衰弱時に反骨精神で20階3:20以内クリア可能。光属性はスキルパの演習300で以前?使われていた毘沙門天編成で15〜20を3:20以内でクリア可能になるから、通攻編成不足してたりしても代用がかなり効く。
闇の塔は光代用編成では全滅避けるには、ゴリ推しではボスの全玉攻撃前に衰弱させないとかなり厳しかったり、速度縛りをクリアできても耐えられるようにしないと意味がないとかあって、キャラ欠けた編成だと衰弱までいかず、壁作れるキャラは真華必須な上に、普段使わないから無理。代用編成の闇通も普段使わないヒナミとか無理。他の編成だと大抵は代用でも同盟戦でも使用したりするのに、光の塔はヒナミもメグも全く使わない。 -- [at1IO3laXGI]
- 闇塔マジで終わってて草枯れる
五芒強化しても攻速ダウンは付かないし、このボス設定しようと決めた馬鹿にどういう編成で倒す事を想定してるのか聞いてみたいわ -- [SqQ8PHbciS2]
- 開発が想定してるのは一人で速度90下げれる学園シナトベ入りの光通攻パだろうね
白鶴、水着鈴鹿、ジライヤ、学園シナトベ、フネ、晴天アマで心意状況にもよるけどアマレシピだけ4枠でも20階も2分少しで終わるから 調整ミスとは思ってなさそう 実際には時間報酬どころかクリアも出来ない人多くて怨嗟の声が出まくってるからお察し -- [oMwgt1Kgpo6]
- 闇通攻で残り10秒でなんとか突破できたけど、これは調整ミスだよ
せめて70じゃなくて50%とか、シナトベが居ない場合を考慮してくれ -- [SqQ8PHbciS2]
- まぁクリアだけならシナトベなしでもどうにかなるし、タイムボーナス達成はまだ3ヶ月猶予があるから・・・その間になんかいい感じに刺さるキャラが実装されるかもよ ホロとかチハヤに真華くるとか -- [GxoWlQystbI]
- 新しい子がいない場合マミメグジライヤ+救援バッファーアタッカーがオススメ。
スキルパでも+ミカゲ麒麟葛の葉に完凸朱雀で3分20秒以内にクリアできました。 地味に励起時以外拘束が通るので通攻パでもマミはいいかもしれません。 -- [EbkKma4cit2]
- 倒すだけなら真華サスケ+真華羅刹入りの水スキルで行けるよ
サスケの凍傷と羅刹の反撃が面白いくらいに刺さる -- [bvUZhRsX2Sw]
- 風双4-1、水着ママヨミと桜カグヤの奥義維持してたら面白いぐらいの速度でお供が全滅するの楽しい -- [eEI9MqRaX8Y]
- 4-1は2分以内にクリアしたけど4-2が全然削れなくて断念
キャラが足りねえ -- [eEI9MqRaX8Y]
- 13-14階のギミックつまんなすぎる -- [sg0sPs675a6]
- 雑魚の霊力チューチューは絶対に要らなかった -- [eEI9MqRaX8Y]
- 闇双4-1、雑魚の補充早すぎだろ
弱体多数付与全然いない中知略三枚編成してなんとか自傷させても倒れた瞬間もう次来てるから全然ダメージ入れられなくてキレる -- [eEI9MqRaX8Y]
- それは何匹か弱体付与数か行動速度がずれてる うまくいってれば雑魚全員同時にスッと消える -- [GxoWlQystbI]
- あれか、敵全体に付与じゃないのがいるからか -- [eEI9MqRaX8Y]
- カラクリは初期のやつ以外は30秒ごとに10体までしか出てこない(10体残ってると追加されない)から、奥義のタイミング遅らせるとかして30秒過ぎた時点で自壊するように調整すると攻撃チャンスが作れる -- [JcUzpiIRa0U]
- 手持ちの知略だと対応できないことが分かったので撤退 -- [eEI9MqRaX8Y]
- 通攻で難しかったので、スキルパに変更。適当に知略3人入れてコタロウ連打してたら1分以内に倒せました。 -- [/V35Bcdncjw]
- 双は2階層くらいまでなら陰陽スキルの回復上限UP(MAX)入れるだけでもかなり違うな、☆4交じり&☆5も配布以外0凸霊格1とかでもギリギリ倒せた、流石に3階層でいきなりHPバーが5個になる上1体目のスキルで壊滅したから無理だったが -- [N1bFqFhx7oU]
- 10Fより上がさっぱりクリアできなかったので見に来たら自分がどれだけキャラ持ってないか思い知らされるだけだった悲しみ -- [5SYNdZE62LU]
- まあそんなもん
石貯めといて、半周年とか周年とかで有能な期間限定いっぱい入ってるガチャぶん回すとか、 あるいはまずメインで強化する属性一つ決めて、その属性の同盟戦応援とか武道会応援引くのが丸いかな? キャラ集まって強化も進んで、クリア出来たら楽しいぞ -- [eEI9MqRaX8Y]
- 公式Xより「次シーズンから10階までを対象に階層スキップ機能の追加を予定しております。」
スキップやっとかよw ていうか、1番肝心でめんどくさいその先の階層はなんでスキップできないままなんだ… -- [X1JXQ2KkAto]
- そらバトルの内容変わるからよ(11-14は変わらん可能性あるけどまあ難しくないし) -- [yG/69vXGhZ.]
- 闇双5-2 アメ無し通攻編成。3分54秒クリア。何かの参考になるだろうか。
アメノミカゲ、チアカノエ、ツカサ、制服シトナベ、ジライヤ、アマテラ先生 全員4凸、アメノミカゲ除いて他は心意MAX、カルマは朱雀 -- [BpCeYAWlHmA]
- 闇5難易度高いので自分は制服シナトベ欠け編成を
1.バニ大黒・正月ヒメノ・麒麟・水着モモ・マミ・コタロウ 2.ミカゲ・サンタオロチ・メグ・ジライヤ・アメ・アマ先生 1は二回目の衰弱に大黒・朱雀合わせで2分半 2は真意無しで挑んだらタイムオーバー、知略組真意3、アメ真意6まで上げて4分半撃破でした 全属性やってる人は真符余り・祥印枯渇状態だから、新キャラで緩和されるまで4階止めでもいいかもしれない -- [vvEbwBvNeIY]
- 便乗してアメ、シナトベ無しの編成でも
B1.水着鈴鹿、チアカノエ、アマ先生、ジライヤ、クリオロチ、真マミ B2.真アマ、真葛、バニカグ、チハヤ、正月ヒメノ、麒麟 カルマは両方朱雀。心意はカノエ鈴鹿が2凸他完凸。五芒lv15で両方とも3分半前後 1は拘束ガチャ次第で時短可能と思う 2は、まず攻速70分ダウンできないと話にならんので注意。2回目のバースト後に白き炎を20まで溜めてゲージ6に入るのが理想。後はクソ長攻撃等を奥義キャンセルしながら3回目のバースト(忍者の1玉攻撃後)その後に朱雀を使って分身を出す寸前に解除してギリギリ 下手糞が無い知恵絞ったものなんで参考にならんかな -- [nTX8EQ8wZrE]
- シナトベもカグツチもオロチもおりゃんが、まぁギリギリどうにかした
5-1.鈴鹿・セン・ジライヤ・真マミ・アメ・アマ先(2分22秒) 5-2.ミカゲ・真メグ・ホロ・チハヤ・麒麟・真葛葉(4分35秒)火力が足りてるなら速度と異常消去的にミカゲ→真アマの方が安定するかも? 心意:攻勢均衡はMAX・知略は3以上、牛蒡:Lv120 急がば回れで、まず修練周回しまくって心意も牛蒡も上げれるだけ上げるべき。装備やレシピが無いぶん効果が大きい。 忍者は如何に分身がいない状態を長く作れるかが最重要だと思う(1玉直前に倒さないこと。バーストもなるべくお供不在時に撃ちたい。半端なタイミングで死なせないよう調整を心がける) -- [GxoWlQystbI]
- 5-1・麒麟、真華アマ、水着スサノオ、水着梵天、真華マミ、真華葛の葉、カルマ朱雀
5-2・水着鈴鹿、真華メグ、ジライヤ、クリスマスオロチ、アメ、晴天アマ、カルマ朱雀 五芒レベル16、スキル解放184で塔与ダメ44%になったので試してみたけど アメ以外全員23年以前のキャラ編成、全員心意4で5-1・2分36秒 5-2・3分 (5-1は2回目バーストまで梵天の無料分以外他キャラ奥義未使用で葛の葉累積優先、 5-2は分身3回目を残しておいて次の1玉時に速攻処理して朱雀を安全に使う) 塔与ダメアップが強すぎるから型落ちキャラでも五芒上げれば何とかなるのかな -- [ibw5CJe1DVE]
- 5-1:真華アマテラス、麒麟、正月ヒメノ、水着モモ、真華マミ、コタロウ、カルマ朱雀(3:00)
(アマテラスだけ完突無心意、他は完突&4心意) 5-2:バニー大黒天、クリスマスオロチ、ジライヤ、ハロシナトベ、アメ、アマテラス先生(3:59) (限凸+心意は左から順に4+4,2+0,4+4,4+0,0+0,4+4) 五榜スキル解放97、追想24 アメ心意しなくてもなんとかなった。5-2が4分弱なら5-1バースト3回になって楽になる 5-1は救護以外1枝と同じ、マミ特殊2拘束の後にコタロウ連打、可能なら衰弱&拘束を狙う感じで 5-2は分身出たらタゲ取るのと、最後の発狂がきついので朱雀バフや奥義連打で押し切った -- [zdHpvaWGegw]
- 火双5-1、水の拘束持ちって霊子さんだけですかね。ゴリ押し出来るパワーもないからキツイ…。 -- [/V35Bcdncjw]
- 周年のドレスククノチがバースト時限定だけど拘束持ってるよ
で、2回目のバースト時のククノチの拘束が効いてる時間だけでHPの7割ぐらいは吹っ飛ばす火力があるから居るなら上手く使ってください -- [.la.y0.6oQE]
- 情報ありがとうございます。助かりました。 -- [/V35Bcdncjw]
- 塔ガチャはアメノミカゲまで -- [GxoWlQystbI]
- 3/311時現在、今日(3/3)から開始した夢幻の塔(光属性)の19階で戦闘開始前に確認できるバトル詳細と戦闘開始後に確認できるバトル詳細が一致していない不具合が生じているのを確認しました。(運営にお問い合わせ済みです)光塔の19階は18階と同じバトルですのでみなさんお気をつけください。 -- [2wKVyc54RoY]
- いぃん
塔チケあと3枚で引けるのに16階勝てん -- [eEI9MqRaX8Y]
- 闇塔15階…きついんだが。10秒以内に防壁10億壊すだけの火力出さなあかんって編成かなり高い水準求められてる感じ?防壁壊せなかったらHP回復されて千日手になるし…。 -- [2wKVyc54RoY]
- ↑上枝に追加 しかも防御デバフの還元が攻勢につかないように敵対値5000%減少(無効化・消去・変換不可)に加えて奥義封印も入れてくるし…光塔と比べて難易度に差がありすぎじゃないか…?
想定は ダメージ出せる均衡とか知略の通攻式神に防御デバフが付与される→そのタイミングでBurst発動→10秒以内に10億ダメージ叩き出して防壁破壊&回復阻止 って流れなんだろうけどそれでも求められてる編成の水準結構高い気がすんだが…。 -- [2wKVyc54RoY]
- 旧シーズン情報(第1シーズン)を読もう
ボスが同じで攻略情報がある ちなみにヨシツネが特攻(仁王立ちで防御デバフ×5を独り占めからの奥義) -- [.D3UV7oCNmw]
- 第1シリーズ登場時はまだやってなかったので、今回が初登場かと思ってましたが、既に登場してたんですね…
ヨシツネは盲点でした…!教えてくださりありがとうございます!心意2まで育成してるので、それで頑張ってみます!! -- [2wKVyc54RoY]
- @.D3UV7oCNmw
第1シリーズ登場時はまだやってなかったので、今回が初登場かと思ってましたが、既に登場してたんですね… ヨシツネは盲点でした…!教えてくださりありがとうございます!心意2まで育成してるので、それで頑張ってみます!! -- .D3UV7oCNmw[2wKVyc54RoY]
- ↑返信の仕方をミスってしまったのでスルーして頂けると幸いです。 -- [2wKVyc54RoY]
- 火スキルパhttps://ul.h3z.jp/GkbGnOfC.pngでhttps://ul.h3z.jp/WLm6vs6A.png八割方コンプ 等倍ダメカの上から叩き伏せる圧倒的火力は他属性の一世代先を行ってますね -- [nlZ.l2PAN7Q]
- 相変わらず1617階の土偶がクソ
アドバイスらしき攻速バフ盛っても大して意味無いし、設定ミスじゃねえかと勘繰りたくなる -- [FaXKaNyhuhk]
- 攻速バフ入れるより、攻速Downデバフ入れた方が楽まであるぞ
相手の攻撃速度が下がれば、最初の金玉に行くまで時間が伸びる 最終的にはデバフ意味無いほどボス速度が上がるから、やられる前にやれは変わらないけど -- [.D3UV7oCNmw]
- 火塔の暗闇は絶対に余計だろこれ -- [eEI9MqRaX8Y]
- 火塔だけじゃないのか……闇塔はアマテラスのおかげで暗闇一回も食らってないな -- [eEI9MqRaX8Y]
- 最適編成なキャラ持ってれば弱体無効とかでバフかかってむしろボーナスなんじゃね -- [GxoWlQystbI]
- 水塔20(枕返し):水着麒麟、バンドアンナ、水着ウイ、布袋、☆5ムツミ、羅刹天(3:20クリア報酬獲得)
五榜スキル解放85、追想24 バースト1回目の後は、霊力溢れそうになるたびに羅刹天で削って衰弱したら一気に削る。バースト2回目は4玉デバフ白虎反転して励起ゲージ残り3割くらいまで削って状態異常を麒麟でひたすら回復しつつ耐え、バーストまで20秒くらいになったら衰弱させて3回目のバーストで削りきる・・・つもりだったけど、ちょい足りなかったので3:20ぎりになった -- [zdHpvaWGegw]
- 風塔20階攻略編成:水着龍王(霊格3、凸なし)、恒常マキ(心意3、霊格3)、★5スクナビコナ(霊格3、2凸)、メイドジライヤ(心意4、霊格3)、真華ナタク、クサナギ(心意4、霊格3)
五芒霊装スキル解放:116、追想26 クリアタイムは3:20ジャスト。20階の攻略編成の記載がなかったので参考程度にどうぞ。 -- [2wKVyc54RoY]
- 攻撃奥義じゃな攻勢キャラしか居ないときの特殊ダメージって、そっちの方が(攻撃奥義の攻勢キャラの奥義より)強いんだろうか? -- [PpXg/b.LwlQ]
- 霊力消費にもよるけどよほどイカレタ奥義ダメージ出すキャラじゃないかぎりそっちの方が強いはず -- [om3eIHGChgU]
- タヌランガーくん、今のアタッカー環境で凍傷無効は流石にあかんと思います -- [Mmpv7B.25Sg]
- 真華羅刹が大暴れするらしいので試してみる -- [Mmpv7B.25Sg]
- 風塔19階を倒したのでレポート見たらボスHPは390億あるみたいですね。18階は他属性塔と同じなら360億です。ちょっと増やしすぎでは・・・? -- [WlGg8wTjcwg]
- 光13F、デバフ多過ぎると故障して自壊するのウケる -- [1Y8sUbWpaQg]
- 今回の火塔13Fのデバフ要求量が多すぎておかしくない? -- [wFIhjnkgMFM]
- 沙悟浄いれば奥義一つでかなりの数稼げるぞ -- [Mmpv7B.25Sg]
- 毎回火塔だけ要求数多い
多分フェイのせい -- [jnFlfoHbwKc]
- 火塔だけ持ち物検査が厳しすぎる…。他塔はデバッファー足りないなら型落ちキャラや他属性からひっぱてきてなんとかできたけど(光塔の30コもきつかった)、45コて…。 -- [ZUu4Ry/j4Ks]
- 13と14で凍傷・拘束・速度低下以外に付けない方がよい状態異常って何かある? -- [CF3ywKTzWmk]
- ぶっちゃけ「十分な数を」「全体に」付与できてるなら拘束以外は問題ないよ 大事なのは雑魚が落ちるタイミングの微調整(雑魚補充タイミングが過ぎた直後に落ちるようにする そこが出来てれば1、2体ずれてても猶予時間で十分対処可能) -- [GxoWlQystbI]
- 今期クリアhttps://ul.h3z.jp/hGV6QwS0.png 同盟戦275・1P程度の火力がコンプ目安かな? 後は3カ月弱のパーティの成長を待とう -- [4SiVCbSCm8Y]
- まだ火塔13Fなんだけど急に硬くなりすぎじゃない?
シーズン毎に体力増やすにしてもちょっと急激すぎやしないか -- [FaXKaNyhuhk]
- まぁレシピ合成実装されたしな。もしノミ無しでも、きちんとギミック条件満たす編成組めてれば意外と余裕なバランスよ。水パ出張オススメ -- [GxoWlQystbI]
- 状態異常を付与しまくれば自壊、とあるけどあんまり変わってない気がする。
雑魚が落ちまくるけど本体は固いままだし、13階は通攻かスキルどっちがいいのでしょう? -- [PpXg/b.LwlQ]
- ゲームのバトル詳細に書いていないけど、ボス本体にデバフを大量に付けるとこちらにバフがつきそれを利用しないと厳しい。自分は奥義パで行った。ただし光塔は通天でギミック無視でゴリ押せた。 -- [ZUu4Ry/j4Ks]
- 攻略情報更新されてるけど13・14階のダメカ緩和が反映されてない。今まで1体でもいると100%だったのが1体につき10%になってる。これで落とすタイミングズレても多少なりともボスにダメージ入るようになった -- [JcUzpiIRa0U]
- 記載レイアウトを属性>階層から階層>属性に変更
過去シーズンの情報もこのレイアウトに合わせれば編集の際に過去の記載を拾ってくるのが楽になるはず… -- [VcRClqpxhCo]
- 水塔16-17、AF龍王いないんだけど代用利くかな……頑張って布袋真華させるか? -- [Mmpv7B.25Sg]
- この場合の竜王は優秀なバフ持ちヒーラー以上の意味はないので別に必須パーツではない。拘束と毒でダメカを剥がす方が重要。ついでに言うと龍王は通攻ヒーラーなので、毒持ちとは言えどちらかと言えばスキルバッファーの布袋は代用としては微妙 -- [JcUzpiIRa0U]
- 双塔の報告があまりないのでメモ。
五芒は全属性Lv17/スキル開放203。心意は攻勢4、均衡知略3、耐久救護2。 双火3F フェイ・エリザ・嫁閻魔天・サスケ・嫁水天・ヒノエ 真華フツノミタマ・キノエ・真華ヤクシニ・水着ナギ・三蔵・キクリヒメ 双火4F 真華龍王・霊子・真華ヤクシニ・ロリ葛の葉・サスケ・キクリヒメ フェイ・嫁閻魔天・ククノチ・エリザ・真華帝釈天・ミユキ 双火5F フェイ・嫁閻魔天・エリザ・霊子・サスケ・ミユキ 真華乙姫・真華フツノミタマ・真華ヤクシニ・ロリ葛の葉・三蔵・キクリヒメ 双風3F トヨタマ・ジライヤ・マキ・真華カグツチ・真華子狐丸・福禄寿 真華アカネ・キクリヒメ・田村麻呂・ロァン・カグヤ・月天 双風4F トヨタマ・ジライヤ・マキ・真華カグツチ・真華子狐丸・福禄寿 真華アカネ・キクリヒメ・田村麻呂・ロァン・カグヤ・月天 双風5F 真華スサノオ・ククノチ・真華アカネ・コントン・キクリヒメ・月天 スクナビコナ・アオイ・ジライヤ・福禄寿・アスカ・真華火天 双水3F 水着ウイ・ヒエン・麒麟・リッカ・真華シナトベ・羅刹天 ヒナモリ・真華布袋・嫁スズチヨ・コトハ・ミズノエ・アヤノ 双水4F 大獄丸・真華布袋・嫁スズチヨ・真華シナトベ・コトハ・アヤノ 真華太上老君・バニーエヴァ・妲己・レスラームツミ・リッカ・真華オロチ 双水5F 真華ククノチ・龍王・真華布袋・嫁スズチヨ・コトハ・アヤノ 真華太上老君・真華白澤・妲己・レスラームツミ・リッカ・真華オロチ 双光3F 水着シキ・アヌビス・クリ弁財天・真華ツクヨミ・ダキニ・通天教主 卑弥呼・ミカ・嫁アスカ・恵比寿・ツクヨミ廻・ヒナモリ 双光4F 真華ツクヨミ・ツクヨミ廻・真華ヒナミ・バニーコタロウ・水着シキ・通天教主 真華日天・クリ弁財天・アンナ・エヴァ・ミカ・真華毘沙門天 双光5F 真華日天・アイ・アヤノ・エヴァ・ミカ・真華毘沙門天 ダキニ・地天・アヌビス・水着シキ・真華ヒナミ・通天教主 双闇3F バニー大黒天・酒呑童子・水着スサノオ・バニーカグツチ・真華マミ・コタロウ 正月セン・水着鈴鹿御前・シナトベ・ジライヤ・アメ・先生アマテラス 双闇4F 正月セン・ジライヤ・シナトベ・ミカネ・正月オロチ・先生アマテラス 真華アマテラス・麒麟・真華メグ・バニーカグツチ・水着モモ・コタロウ 双闇5F 真華アマテラス・麒麟・真華マミ・水着モモ・水着スサノオ・コタロウ 正月セン・バニー大黒天・ジライヤ・アメ・シナトベ・先生アマテラス -- [pv9KdsSLhnI]
- 闇塔の16今回も無理やった
あそこだけ難しすぎないか キャラは揃ってるけどレシピがボロボロだから他の階でのゴリ押しが許されん -- [bfsZca8KeUU]
- あるなら通行使うか、合成なしでも倍率1−2枠混ざりのレシピ使うか、通天使えば楽になりそうな予感
16・17階のスキル倍率デバフが極端にコタロウと相性悪いから、倍率は少しでも盛った方がいい -- [IXr4BKZsDjg]
- 塔ガチャおそらく水着麒麟まで、ママヨミは範囲外。 風塔の報酬バグっててなぜか火チケになってる… -- [asG7NXp0Rmg]
- 訂正 塔ガチャはマキまで -- [asG7NXp0Rmg]
- 9/8更新分
火 恒常マキ 風 恒常スズチヨ 水 水着ナギ 光 水着モモ 闇 水着シキ 風だけ6月から変更無しかな、アヤノ欲しかった -- [MpBPTO5umdE]
- 闇塔19F 爆速土偶 編成 無料 攻略 今年のバニー不要 ワザップ [検索] -- [y0vMP4cGH7c]
- 光塔20Fクリアできたけど640億だった。前シーズンもこんなでしたっけ? -- [Sq6H9SiE60.]
- 水塔20Fは804億 次シーズンと比較用にメモ。 -- [Sq6H9SiE60.]
- 今期クリアhttps://ul.h3z.jp/56aFQ0yZ.png まだ詰めてないが同盟戦325を3P程度ならこんなもんか 前回は闇塔17Fのみ3分20秒以内を未達成 -- [0GRshIlBeOk]
- 乱破さん倒すための減速パーツ足りません -- [h8HeLlq6c82]
- 闇塔20F 真華アマ、真華マミ、真華ガネ、チーリン、バニカグ、アメ5 カルマ朱雀 レシピ4枠で4分弱 レシピか動かし方でコンプいけそう -- [LONRRSpGKdg]
- 塔の攻略情報でボスごとのまとめページほしいわ -- [om3eIHGChgU]
- なんか、正直こんなのクリアしようとしてる方が狂人だろってぐらい難易度跳ね上がるのは萎えるわ。 -- [aU.gmZMDehU]
- 桜武器のおかげで一気に楽になって今期ほぼコンプ出来たけど、来期からはこれが戦力基準にされると思うとちょっと怖いな… -- [asG7NXp0Rmg]
- 光11Fの雑魚が硬すぎて序盤のつうちゃんじゃ削るのに時間かかり過ぎる… -- [P8ZO6jRRHfI]
- 激寒糞忍者再利用すんのやめてくれねえかな… -- [FaXKaNyhuhk]
- 塔ガチャ更新。三蔵法師まで追加 -- [asG7NXp0Rmg]
- 攻略情報の節々にレシピのことが書いてあるけど、装備って関係あるの?
編成画面だとロックされた状態だから関係ないと思っていた -- [ynlwn1sgyvE]
- 今シーズンから装備禁止になった。今ある攻略情報は以前同じボスが出た時のものだから最新環境とは多少ズレがあると思っていい -- [JcUzpiIRa0U]
- 闇の16階敵の攻撃速度早くなりすぎて無理ゲーなんですけどこれは純粋に火力足りないって事ですかね?それとも何か対策あります?あやかし語難しすぎて辛い -- [nqTDglaTwzI]
- 2億の防壁を毎回割らなきゃなので火力は必要。火力を通すために弱体(暗闇)対策も必須。勿論耐久力も要る。総合力が試される強敵
いずれ最高速に達するのは避けられないけれど、初手で速度デバフ入れて初動を遅らせるのは有効 耐久力に不安があるならメグの採用を考えてもいい -- [JcUzpiIRa0U]
- 19階で拘束付与してもダメージカットが解除されないことが頻繁に起こるんだけどバグ? -- [ajBE/NF3iNk]
- 双やっぱめんどくさ
攻略も限定乱舞だの役にたたねえ まずサイト消滅配信者どんどん絶滅 新キャラ紹介動画すら消えてるからな -- [yCRuvD4KAYg]
- 編成する時点でめんどくさくなってやめた -- [s2CDi27L1wU]
- 難易度はともかく、編成の面倒さはなんとかしてほしいですよね。理想は普段使いしているPTをそのままコピーしてほしい。最低でも、編成リセット時にアラミタマとカルマまで消えるのは修正してほしいな。 -- [ZUu4Ry/j4Ks]
- ガチャのキャラ範囲って増えない感じ? -- [A7sUiWClJ4I]
- 塔更新時に増えたり増えなかったりする
初期は常に1年以上前のキャラ入ってたけど、ちょっと前にやりすぎと思ったのか1年2ヵ月くらい前のキャラになった 次の塔更新時で1年2ヵ月くらい前のキャラまで入るのか それともちょっと範囲を狭めて1年3か月くらい前のキャラにするのか もしくはキャラの更新自体をしないのか 運営の味噌汁 -- [EE/WV8fetz2]
- 増えなかったことはまだないだろ…(手持ちによって未所持増えないことはあれど) 今んとこ半月強くらいづつ後ろにずらしていってるから、このペース守るなら3月更新ではたぶん聖夜マナカかツカサあたりまでになるかな -- [qzgC/7sjbH6]
- 前回は装備禁止にしたので手加減したけど今回から本番というぐらい難易度上がった気がするな… -- [g8pZqETfYEc]
- ようやくメイド忍具と真華カグツチを揃えれたから風の塔に挑んだらあっさりクリアできた。 -- [pYaQXJJJUgU]
- 駆け込みで上ってるけど風塔ラストの大蛇相手にスサノオ廻が特攻になるのちょっと胸が熱くなったわ。 -- [/rEqfw8Gtxs]
- 塔ガチャ更新。ツカサまで -- [qzgC/7sjbH6]
- メモ 16F:約119億 17F:約140億 18F:約290億 19F:340億 闇塔15F:約140億 20F:約570億 -- [ZUu4Ry/j4Ks]
- 見る限りHPは前シーズンとあまり変わってなさそう?すごく硬く感じたが気のせいなのか…? -- [a/4VdvjScj2]
- メイド忍具とカグツチでまたまた楽に風を突破してやるぜぇ~~!
↓ ……なんか新しく出たサンタが硬すぎて辛い。 -- [pYaQXJJJUgU]
- ブラックサンタはバステ(火傷とか)に反応して最大玉でダメカ張るからカグツチはNG。逆にバステ一切入れないとバフくれるから楽ちん -- [Vg3oPI.tmsw]
- 火傷使わない火の式神がいねぇ!!! -- [2bGbQy.Kd9o]
- なんとか火傷なしで組んでみたが攻勢奥義でダメージが入る…ってこれスキル型じゃないと駄目じゃねえか!!!?
通攻型だよ火傷なく組めたの!!! -- [pYaQXJJJUgU]
- まじで風塔20のブラックサンタだけクリア自体めちゃ厳しい。スキル軸は子狐丸とカグヅチ、通常軸はマキとロァンが封じられるので本当につらい。登チケキャラだと無理じゃね? -- [ZUu4Ry/j4Ks]
- クリア状況https://ul.h3z.jp/Z4xoghLz.png 前回フルコンプ同盟戦350を3P達成できるかどうか程度だが、とにかくしぶとい 装備禁止なの忘れてるんじゃないかと疑うくらいしぶとい 五芒霊装は各属性レベル24に達しており伸びしろが少なく、今回のフルコンプは十二宮式神クラスのパワーが無いと厳しそう -- [sA0mROO3f6U]
- クリアランキングの20秒とか同編成使ってもいけねーよ。五芒や心景でタイムが1分以上短縮なるんけ? -- [pDllg61HJKM]
- 今回は15段までになったかぁ……新入りのゴエモン使ったらすぐ行けたわ。無料石には届かなかったけど。 -- [/WhaZg8PwEw]
|