同盟メンバー募集板
- 脱退した方がいらっしゃいましたので、再募集です。
【同盟名】海の家『こたつ』 【同盟ID】330425 【募集人数】1名 【同盟戦順位】前回 5位 【募集要項】 ・同盟戦の全ポイント消化をしていただける方 ・いずれかのボス350レベルを3P撃破可能な方 ・短期・傭兵でも大丈夫ですのでお気軽に… 【お知らせ事項】 ・同盟戦仕様変更に伴い担当属性は設けず、375レベルになったらいずれかのボーナス属性を叩く流れとなります。 ・外部ツールありますが任意加入としております。 【申請方法】 簡単な討伐実績記載の上、申請をお願いします。 -- [Vd1qlEAHE7c]
- 集まりましたので、募集〆ます。
検討頂きありがとうございました。 -- [Vd1qlEAHE7c]
- 同盟名 かわいいねこ
ID 368110 25→20位 外部ツール利用無し 2名募集中です。 ・同盟戦、武道会への参加 ・いずれかの300ボスを撃破可能 以上条件となります。 お手数ですがプロフ欄におおよその戦力をご記入ください。 申請お待ちしております! -- [knQWfwGJHOY]
- 【同盟名】超世代軍
【同盟ID】259257 【メンバー数】14/20(平均プレイヤーLv270) 【前回同盟戦】54位(14人)、32周目(Lv350ボス) 【守護神Lv】全属性Lv10 【同盟の方針、傾向】 ・同盟内チャットはほぼ無言です。雑談が好きな人には向かないと思います ・外部ツールは一切使用しません ・同盟戦は無指示の自由凸です ・鍛造スキルのレシピ交換もほぼ皆無です。禁止ではないですが自己責任でお願いいたします 【メンバーにお願いしていること】 ・同盟戦の討伐Pを自分にできる範囲で効率よく使い切ること ただし、浅い周回で低Lvの同じボスを2体以上討伐しないでください(周回数優先) 同じボスを2体以上討伐するのは、できればLv350以上のボスでお願いしたいので、 最終日までは様子を見ていただけると助かります ・毎月、同盟演習Pを10万Pくらい稼いでくれること(目玉報酬に必要なPの1/20) 【入隊希望者に求めること】 ・同盟戦における協力と最低限の火力 例えば、得意属性のLv325ボスを3P、Lv350ボスを8P程度で討伐して貢献Pを稼いだり、 あるいは得意属性のLv275ボスを1Pで討伐して序盤の周回数を稼ぐなどです 火力はあくまで目安ですので、多少足りなくても問題ありません ボーナス属性が極端に苦手な人(貢献Pが得意属性>>ボーナス属性)は得意属性を殴ってもらって構いません ・公序良俗に反しないPNと最低限の礼儀 リーダーが下品と判断したPNはNGです また、無言同盟ではありますが、入隊時の挨拶程度はお願いいたします ・同盟戦の結果(同盟の順位)に固執せず長期間在籍できる人 順位報酬等に個人的な希望がある人は希望に見合う同盟をお探しください 同様に短期の傭兵も不要です 【入隊後に避けてほしいこと(違反者は予告なく除名する可能性があります)】 ・無断放置 ・同盟戦の討伐Pを使い切らずに残す、あるいは低Lvの同じボスを複数回討伐するなどして非協力的に使い切る ・同盟戦で他のメンバーが不満を感じる可能性がある火力(入隊時の自己申告を極端に下回る火力) ・同盟内チャットでのトラブル ※上記のいずれかに何か理由や事情がある時は、自主的にリーダーへ内容を報告いただければ可能な限り配慮します 入隊希望者はプロフの自己紹介欄にボス討伐実績(得意属性・ボスLvと消費討伐Pなど)をメモして、ゲーム内で直接申請してください 自己紹介欄に具体的な記載なし、公序良俗に反するPN、乱暴な言葉遣いなど、リーダーが条件に反すると判断した場合は入隊をお断りする場合があります リーダーの仕事や体調等の都合で入隊申請の確認や対応が遅れる場合がありますので、気長にお待ちいただけると助かります 以上です。長文で申し訳ありませんでしたが、入隊をご検討いただければ幸いです -- [y9EAPvBJUKs]
- 【同盟名】サイネリア
【同盟ID】633879 【メンバー数】19/20 【前回同盟戦】36位(20人)、Lv375到達済 毎日コツコツがプレイスタイルの同盟です。 同盟戦協力いただける方1名募集です。 同盟戦参加以外の活動ルールは一切ありません。 同盟戦時も外部ツールや掲示板での連携などもなく、 その他は各自得意属性を早い者勝ちで進めてくスタイルです。 消化タイミングも任意ですし、戦力ある場合に後半まで待機などもないです。 (可能であればお願いはしますが) 強い方が多いので同盟戦時の報酬はソロより多く貰えると思います。 コツコツプレイされてる方、いかがでしょうか。 よろしくお願いします。 -- [26NCLCUwqqo]
- 【同盟名】あやかしスレ民宿弐
【同盟ID】163956 【メンバー数】18/20 【前回同盟戦】32位(18名にて) 一名募集します 同盟戦方針について色々書いていますが基本は戦力に応じて各自叩くというだけです お気軽にどうぞ 傭兵の方もお待ちしております 【方針】 ・基本無言(同盟戦に関する連絡、確認程度) ・同盟戦は通常難易度モードとなります ボーナス属性のLv350を3P以内で倒せるなら貢献P優先、そうでなければ討伐数優先で進めてもらいます 【参加条件】 ・いずれかのLv250ボスを1Pで撃破可能 ・日本語で意思疎通可能なこと 【除名条件】 ・1週間未ログイン(最終ログイン 7日前 の表記) ・積極的な同盟戦不参加(討伐Pの大幅な残し) ・利用規約に反する行為が認められた場合 ・その他盟主判断(同盟戦の方針に著しく反する等) 【一言】 参加条件ギリギリの場合は討伐数優先となります 自動承認はOffとなっていますので 自己紹介に本募集を見て加入した旨を記載お願いします 又は申請時にID下3桁を返信頂いてもOKです -- [Gla46ICbMRE]
- 募集人数は二名となります。失礼しました -- あやかしスレ民宿弐[Gla46ICbMRE]
- 一名加入頂きました。有難うございます。引き続き残り一名募集中です -- あやかしスレ民宿弐[Gla46ICbMRE]
- な -- [NwNdhUA.2lQ]
- 【同盟名】PEACE
【同盟ID】775254
【前回順位】17名で38位
【参加条件】 325のボスのどれかを3Pで倒せる方(о´∀`о) 必ず同盟戦のポイント消化してくれる方!
【一言】
基本的に自由凸なので気楽にやれると思います(*^^*)
discordは導入済みですが任意になりますので必ず参加ではありませんがレシピとか任意で話しながら同盟戦やったりはしてます(о´∀`о)
ガチで疲れちゃった方や100位くらいの所に居てもう少し上を目指したいなって方にはいいと思います( *¯ ꒳¯*) あたしと一緒にあやらぶ楽しみませんか? X等もやってるのでそちらでDMで質問とかももちろん大丈夫ですし直接申請でもOKです(о´∀`о)申請の際は倒せるボスのレベル属性討伐Pを書いて申請ください(*´ω`*) 待ってます(o'ω'o) -- ゆき[NwNdhUA.2lQ]
- 【同盟名】式神愛好会
【同盟ID】680617 【同盟戦前回順位】47位(2026年5月) 【メンバー数】18/20 2名募集! 【プレイスタイル】毎日コツコツ 【同盟戦難易度】通常難易度(レベル250スタート) 【現在の目標】目指せ50位以内!!! 【募集条件】※あやらぶが好き ※同盟戦をちゃんと頑張れる=討伐Pを溢れさせない!!!(最重要) ※出来れば長く同盟にいてくれる方(報酬目当ての寄生は対象外) 【除名対象】貢献度が低すぎる、同盟戦終了時討伐P未消化の方は除名! また、ログイン勢になっている方、 相手への誹謗中傷等を行った方も除名対象になりますのでご了承下さい。 病気やケガ、家庭や仕事などの都合でポイント消化できない場合は、 チャットで一言いただけたら考慮しますが、頻繁だと除名対象となります。 【コメント】基本は自分のペースでコツコツ育成していただければOKですが 同盟戦ではルールを設けています。 ・同盟戦は属性しばりはありませんが、同凸をしないように気を付けてください。 戦闘中の人が殴り終わるまで待つか、違う属性のボスを殴るようお願い致します。 ・再討伐は最終日以外は必ず倒しきってください。(再討伐が可能な場合のみ) 最終日以外で再討伐をHPが削れた状態で放置した場合は除名処分になります。 ・同盟戦最終日の24時までにポイント消化してください。 日付が変わる後に消化する際はチャットで一言お願いします。 強くなくてもかまいません。やる気がある方で上記ルールを守っていただける方であれば大歓迎いたします。 チャットはそこそこですが、スタンプのみや無言もOK! もちろん投稿も大歓迎!投稿があった場合は見てください。 多くの方が長期在籍されてますので、居心地は良いところだと思います。 お気軽に申請ください。 申請の際は自己紹介に「メンバー募集を確認」などの文言を必ず記入してください。 -- [nRWuJrHK1BE]
- 同盟戦が近づいてきましたので改めて連絡となります。
2名募集中です、よろしくお願いします。 【同盟名】トカゲのしっぽ 【同盟ID】707579 【募集人数】2名(戦力・属性指定無し) 【モード】通常難易度 【前回順位】18位 ※自己紹介文の記載が無いと承認する判断が出来ないため、 どの属性が得意か、同盟演習の攻略近況などの情報記載をお願いします。 定住者・傭兵問わず募集中です。 属性・戦力の指定はありませんので興味あれば申請をお願いします。 同盟戦中は各同盟員の戦力に合わせて、低・中レベル対処組、高レベル対処組の3グループに分かれて戦闘を行っております。時間帯は問いません。 同盟内でアドバイスしたり攻略動画等を用意することも出来ますので、戦力に自信が無い・目安に届いてないという方もチームに協力する意思があれば大丈夫です。 -- [wCuEjcbm19c]
- すみません書く場所を間違えました・・・・ -- [wCuEjcbm19c]
【同盟名】イナリノカミ 【同盟ID】080427 【前回順位】5月27位(19名) 1名募集です 【希望条件】 得意属性とボスの討伐Pt目安をプロフでお知らせください 現環境の目安はLv325で3~4Pt程度です 【コメント】 ・同盟戦は通常難易度です ・同盟戦は各自で得意な属性を叩き周回を進めます 特に外部チャット等の連携はしておりません Lv375に入った後はピックアップ属性を叩いてください ・属性不問のメンバーが多く、Lv350以降に自信無い方も 序盤中盤戦を積極参加していただければ大丈夫です ・戦況により属性間バランス調整をすることがあるためゲーム内チャットは随時ご確認ください ・7日連続の未ログイン、または同盟戦のPtロストは除名対象です ・当同盟は貢献スコアによる除名、同盟員の入れ替えは行っておりませんので 戦力のバラツキは比較的大きい方だと思います。あらかじめご承知ください ・無言の方も多くいます。雑プレイさえしなければ問題ありません プロフ欄に得意属性と討伐Ptを記載の上、申請をお願いいたします 宜しくお願いします -- [psSBsh7QovU]
- 【同盟名】 天ぷら十二天
【同盟ID】 018273 【5月順位】 11位 【募集人数】 3名 【募集内容】 ●対風(火パ) Lv325/3P 可能な方2名 ●対闇(光パ) Lv325/3P 可能な方1名 【加入条件】 ●やる気と協調性を持ち、同盟活動に協力的な方 ●継続的な育成と強化の意志がある方 ●石盤掘りやレシピ解析に積極的な方 【除名条件】 討伐Pの未消化、浪費、その他活動状況に問題があると判断された場合(盟主判断) 【コメント】 ●目標:30位以内(可能であれば20位以内を狙います) ●外部ツールなし・同凸は任意です。 基本は周回優先で、同凸の強制などは一切ありませんのでご安心ください。 ●ボーナス属性に対応できない月は周回序盤で全消化など、効率を考え上手く回すようにしています。 ●討伐実績(例:対風 325/3P討伐)をプロフィールにご記載の上、申請ください。 体験加入も大歓迎ですので、お気軽にご応募くださいませ~!(≧▽≦) -- [XeNS0yBX1Hs]
- 協力してくれる方を募集します。
【同盟名】日進月歩! 【同盟ID】284382 【実績】05月33位 撃破数 202+11撃破 【政策】戦略遵守・戦術委任・外部ツール無し・無言可 【除名条件】即時:同盟戦を放棄する OR 8日間の放置を確認した時 【採用条件】プロフィールに戦力を記載し、いづれかの戦力を満たす方 周回採用:Lv350得意属性3P以内でボーナス属性該当時は375を討伐してくれる方 Lv350平均5P相当で、終盤の周回に協力してくれる方 【一言】 戦力水準によって活動開始日を調整しています。 Lv320平均3P相当で、中盤の周回に協力してくれる方 Lv300平均2P相当で、序盤の周回に協力してくれる方 【一言】 戦力水準によって活動開始日を調整しています。 -- [HCeTL/No.NI]
【同盟名】ル・オンの庭 【同盟ID】088661 ・5月度23位。20位以内を目標としています。 ・いずれかのLv350を3p討伐できる方を募集します。 ・自由凸です。ディスコ等は使いません。 ・募集板を見た旨をプロフに記載して申請をお願いします。 -- [thXpNsa0pgs]
- 同盟名】紅蓮の月
【同盟ID】289385 【メンバー数】18/20 2名募集 【方針】リアル優先で縛りは少なく。 【参加条件】同盟戦参加(ポイント全消化) ボスLv250を1Pで討伐可能(属性は問いません)だと嬉しいです。 【一言】同盟戦はだいたい75位以内で前回は59位です。 リアル優先で楽しく遊べることが前提の同盟なので気軽に申請お願いします(^^) -- 響[qlaL/fJ0Ydo]
- 【同盟名】居酒屋『餅道楽』
【同盟ID】715198 【同盟戦順位】暫定22位 【メンバー数】19/20 【募集要項】 ・御自身の得意な属性でLv300を3p討伐可能な方 (Lv375到達後も得意属性を叩いて頂いて大丈夫です) ・同盟戦の全ポイント消化をしていただける方 【一言】 ・同盟戦は通常難易度モードで行います ・申請の際にプロフィールに、簡単な戦力をお書き下さい(例:対○300/3P スキルパ) ・お試しや傭兵希望の方も歓迎です。一緒にあやらぶを楽しみましょう! -- [xY/E5/x1FLc]
- まだ募集をしています。よろしくお願いします。 -- [UhzF.WY5UNg]
- 満員になりました。ありがうございました。 -- [LuMwxWqYsuw]
- 【同盟名】地面にビールを撒く会
【同盟ID】769080 【メンバー数】18/20 【自動承認】OFF 【前回の同盟戦】43位 【参加条件】陰陽師レベル240以上でどの属性でもいいので同盟戦ボスLV275を1Pで倒せる 【一言】 同盟戦は「通常難易度モード」でいきます そこそこ頑張ってそこそこの報酬を貰う方針で同盟戦100位以内ぐらいを目指しています。 同盟戦は叩くボスは自由ですが終了2日前または41周目までは同じ周での再撃破はしない、ポイントは使い切る(持ち越しは自由)という感じでお願いします。 除名条件を以下とさせてください。 ・事前報告無く7日間ログインなし ・同盟戦ポイントが顕著に低い場合 ・討伐Pを「累計で」10P以上消失 ・周囲に迷惑がかかる言動(管理人主観となります) その他 周りが猛者だらけで肩身が狭い方 上位中堅同盟で真面目にやってたのに戦力外でリストラされた方 ガチでやるのは疲れるけれど、そこそこの報酬は欲しい方 (屮゜Д゜)カモーン 申請の際にプロフィールに募集要項を見たと記入して下さい。 よろしくお願いします。 -- [c67KASlmJB2]
- 【同盟名】ククルん神社(本店)
【同盟ID】242017 【メンバー数】19/20 【同盟戦順位】34位 【方針】同盟戦は通常難易度モード。日々まったり、同盟戦コツコツ 【参加条件】複数属性でLv275ボスを1~2P討伐できる人に来ていただけると嬉しいです。自己紹介に戦力を記入してください(○属性Lv○を○P討伐可と明記してください)。 【一言】外部ツールなし。同盟戦中にチャットで連携とかは、各自の都合を考慮してあまりしていません。普段は無言でOKですが、必要なやりとりはしてください。団体戦を協力して戦いましょう。よろしくお願いします。 -- [1arWZhXxR8s]
- 満席となりました。 -- [1arWZhXxR8s]
- 【同盟名】女神天国
【同盟ID】608732 【メンバー数】18/20 あと2名募集 【方針】毎日コツコツ 【同盟戦順位】49位 【一言】 同盟戦100位以内を目指してメンバーを募集します。同盟戦は各自で自由に討伐する方針です。 チャットはたまにスタンプを押す程度の利用で大丈夫です。お気軽にどうぞ。 同盟戦で全てのポイントを消費しない方、極端にスコアの低い方は除名となりますのでご了承ください。 (加入申請時、プロフィールに「募集を見た」旨の記載がある方を優先します) -- [Zr3Z3ej7fvw]
- 【同盟名】夜明けの鐘
【同盟ID】309780 【募集人数】6名 【前回順位】5月度19位(16人戦) 【参加条件】 ・戦力は不問になります。序盤275~350で率先して全P消化出来る方 (375帯を複数属性殴れる古参メンバーが多い為、序盤~中盤処理しながら戦力向上を図れる方) ・350/2~3P処理できる現行戦力の方も引き続き募集します 【一言】 ・同盟戦はルール無し・自由凸です。 ・メンバー間の協調性で回ってる同盟になりますので、他責思考ではない大人な方が有意義に楽しめる同盟となります。 ・複数~全属性対応できるメンバーが多いため、どの得意属性でも対応出来ます。 ・ボーナス属性ありきの現環境では、375到達段階でボーナス属性に集中していただいてますが、 対応できない場合は自身の得意属性で消化をお願いしてます。 ・Discordを活用し連携してますので、参加いただくと何かとスムーズになります。(チャートやレシピなども支援出来るかと思います。ご相談下さい。) ・全P消化の立ち回りは個々の判断にお任せしてますので、複数属性殴れる方ならかなり有意義に展開できると思います。 ・申請時、プロフィールに簡単な戦力記載をお願いします。 -- [h5n5LPU6J3k]
- 【同盟名】妖の調査団
【同盟ID】950844 【募集人数】@3 【参加条件】通常モードの同盟戦頑張れる方募集。消極的でなければスコアとかも特に気にしません。 【一言】とにかく参加の意識でやってます。ランキングは気にしてないので、スコアに自信の無い方でも大丈夫です。一応順位は100位前後をウロウロしてます。 沢山討伐して出来るだけ報酬貰えるように一緒に頑張りましょう! 自動承認ですので、満員=募集〆とさせて頂きます(_ _) -- [vbL9.g93dBg]
- @3 -- [vbL9.g93dBg]
- @3 -- [vbL9.g93dBg]
- @3 -- [vbL9.g93dBg]
- 【同盟名】虹と空 19/20
【同盟ID】981908 30位以内を目標(ボーナス属性によって順位変動しやすいです。平均15位~25位) ・基本ボスは、自分のポイントで倒し切りでお願いします ※同時凸任意 ※最高LVまで再討伐不可 ・最高LV到達後は、ポイント使いきってボスのHPが削れた状態で放置しておくのは可です ・得意属性が1属性でOK 最高LV到達後のボーナス属性が厳しい場合は、得意属性を再討伐などしてください ・リアル都合などで予定がある方は、事前に申告していただければ調整しています(例 低LV帯で消化など) 【募集要項】 得意属性が1属性で問題ありません 短期 対火or対風 LV350/3P討伐可能 短期or長期 対水or対光or対闇 350/3P討伐可能 LV375は、ある程度ダメージが出せればOKです。無理せずいきましょう 同盟チャットは連絡事項のみで、同盟戦時は、討伐合図に使用 外部チャットdiscordありますが、参加は任意(雑談・レシピ交換・攻略など) 【除名条件】 連絡事項無視 入会時の実力虚偽、事前連絡無しでの討伐P大量未消化 育成放棄 不正行為 ご加入直後、2・3日無言の場合 その他など 【申請時のお願い】 20人満員になっていなくても、予約加入待ちで承認できない場合や野良申請と区別する為(例 対光 350/3P 長期希望 discord可 wikiから) などの形式ではない場合は、承認できないこともありますので、その際はご了承いただけますと幸いです。 以前所属されていた方の再加入も歓迎いたしますのでご検討ください -- [FwYcPLcbBd2]
- 募集終了になります。有難うございました -- [4cSBABKRVYg]
- 2名募集となります、よろしくお願いします。
【同盟名】トカゲのしっぽ 【同盟ID】707579 【募集人数】2名(戦力・属性指定無し) 【モード】通常難易度 【前回順位】18位 ※自己紹介文の記載が無いと承認する判断が出来ないため、 どの属性が得意か、同盟演習の攻略近況などの情報記載をお願いします。 定住者・傭兵問わず募集中です。 属性・戦力の指定はありませんので興味あれば申請をお願いします。 同盟戦中は各同盟員の戦力に合わせて、低・中レベル対処組、高レベル対処組の3グループに分かれて戦闘を行っております。時間帯は問いません。 同盟内でアドバイスしたり攻略動画等を用意することも出来ますので、戦力に自信が無い・目安に届いてないという方もチームに協力する意思があれば大丈夫です。 -- [U3RzSblNOFY]
- 【同盟名】PEACE
【同盟ID】775254
【前回順位】17名で38位
【参加条件】 必ず同盟戦のポイント消化してくれる方!
【一言】
基本的に自由凸なので気楽にやれると思います(*^^*)
discordは導入済みですが任意になりますので必ず参加ではありませんがレシピとか任意で話しながら同盟戦やったりはしてます(о´∀`о)
ガチで疲れちゃった方や100位くらいの所に居てもう少し上を目指したいなって方にはいいと思います( *¯ ꒳¯*) あたしと一緒にあやらぶ楽しみませんか? X等もやってるのでそちらでDMで質問とかももちろん大丈夫ですし直接申請でもOKです(о´∀`о)申請の際は倒せるボスのレベル属性討伐Pを書いて申請ください(*´ω`*) 待ってます(o'ω'o) -- ゆき[NwNdhUA.2lQ]
-
同盟メンバーを1名募集中! 【同盟名】 あやかし民宿拾壱番館 【同盟ID】 911204 【メンバー数】 19/20 【直近戦績】 5~3月:17位、2月:15位、1月:13位 【同盟ルール】 ・凸自由・指図厳禁・討伐P全消費 ・Discord等、外部ツール連携一切なし ・チャット不要・リアル優先OK 【参加条件】 ・同盟戦Lv350を3P以内で討伐可能 ・討伐ルールを遵守 【除名条件】 ・討伐ルール(消化上限等)を違反 ・同盟戦開催日5日前までにログインのない方 【討伐ルール】 公平な討伐P消化機会の確保と、高難易度帯への迅速な移行を目的としています。 Lv325まで:1P 討伐(最大15Pまで) Lv350:3P以内討伐 Lv375:3P目安でHP20%以上 【盟主より】 ・圧倒的なスピード進行:3日目夕方にはLv375に到達します。 ・375帯の独占専念:3日目夜〜最終日前日までの4日間、混雑を気にせず375を独占して討伐Pを消化できる機会が多数あります。 ・公平な環境:低Lv帯に消費討伐P上限を設けたことで、独占討伐P消化を排除しました。 -- らき[zFC6hku5ceo]
- ツクヨミ愛好会
【同盟ID】008085 【メンバー数】19/20 【方針】 ・弱い方でも強い方でもおk(ログイン勢不可) 【同盟戦の方針】 ・通常モード ・同盟戦ポイント全消化 ・300まで1体討伐で325から自由(日にちがある内は周回進める気持ちで倒してくれると助かります) 【一言】 ・同盟戦LV250を戦える戦力(最低3~4pぐらい) ・これから強くなりたい方OK ・周りが弱くても一緒にできる方 ・同盟順位は100位以内目的です(前回19人 57位) ・野良募集と区別するため 一言コメントに自分のメイン(一番強い)属性書いてください -- [cpdUIHbNzOk]
- 【同盟名】ル・オンの庭
【同盟ID】088661 ・5月度23位。20位以内を目標としています。 ・いずれかのLv350を3p討伐できる方を募集します。 ・自由凸です。ディスコ等は使いません。 ・募集板を見た旨をプロフに記載して申請をお願いします。 -- [thXpNsa0pgs]
- 【同盟名】あやらぶ鎮守府
【同盟ID】096155 【メンバー数】19/20 【前回同盟戦】63位 【方針】のんびり 【参加条件】Lv150以上、同盟戦・同盟演習への積極的参加 【一言】 みんなマイペースにやっている同盟です。 同盟戦と同盟演習への積極的参加が条件ですが戦い方や会話への参加は強制しませんので、自分のペースで参加してみたいという方は是非応募ください。 -- [.0B1nHoCntY]
- 【同盟名】SeizeTheDay
【同盟ID】055467 【同盟戦順位】72位 【メンバー数】16/20 【方針】みんなでわいわい 【参加条件】300を3pできる程度の戦力(属性不問) 【一言】 ゆるく100位以内を目指す自由凸の同盟 disco鯖ありますが参加は自由、基本375には到達せず350をボーナス中心に叩くことが多いです。 50~100位くらいでのんびりやりつつ報酬欲しい方はプロフに戦力を書いて気軽に申請ください。 外部コード(Discord)もありますが、必須ではありません よろしくお願いします! -- [bHkKMXr/Iuk]
- 二名様、募集中です。
下記内容にてよろしくお願いいたします。 【同盟名】トカゲのしっぽ 【同盟ID】707579 【募集人数】2名(属性指定無し) 【モード】高難易度 【前回順位】18位 定住者・傭兵問わず募集中です。 属性の指定はありませんが、基本的にLv250のボスのどれかを3P以内での討伐を目安にお願いします。 また、申請の際に自己紹介文に、どの属性が得意か、同盟演習の攻略近況などの 情報を承認時の参考としますので記述していただけると助かります。 同盟戦中は各同盟員の戦力に合わせて、低・中レベル対処組、高レベル対処組の3グループに分かれて戦闘を行っております。時間帯は問いません。 同盟内でアドバイスしたり攻略動画等を用意することも出来ますので、戦力に自信が無い・ちょっと目安に届かないかもという方もチームに協力する意思があれば大丈夫です。 よろしくお願いします。 -- [2puhTf2ZRqk]
- 【同盟名】式神愛好会
【同盟ID】680617 【同盟戦前回順位】47位(2026年5月) 【メンバー数】18/20 2名募集! 【プレイスタイル】毎日コツコツ 【同盟戦難易度】通常難易度(レベル250スタート) 【現在の目標】目指せ50位以内!!! 【募集条件】※あやらぶが好き ※同盟戦をちゃんと頑張れる=討伐Pを溢れさせない!!!(最重要) ※出来れば長く同盟にいてくれる方(報酬目当ての寄生は対象外) 【除名対象】貢献度が低すぎる、同盟戦終了時討伐P未消化の方は除名! また、ログイン勢になっている方、 相手への誹謗中傷等を行った方も除名対象になりますのでご了承下さい。 病気やケガ、家庭や仕事などの都合でポイント消化できない場合は、 チャットで一言いただけたら考慮しますが、頻繁だと除名対象となります。 【コメント】基本は自分のペースでコツコツ育成していただければOKですが 同盟戦ではルールを設けています。 ・同盟戦は属性しばりはありませんが、同凸をしないように気を付けてください。 戦闘中の人が殴り終わるまで待つか、違う属性のボスを殴るようお願い致します。 ・再討伐は最終日以外は必ず倒しきってください。(再討伐が可能な場合のみ) 最終日以外で再討伐をHPが削れた状態で放置した場合は除名処分になります。 ・同盟戦最終日の24時までにポイント消化してください。 日付が変わる後に消化する際はチャットで一言お願いします。 強くなくてもかまいません。やる気がある方で上記ルールを守っていただける方であれば大歓迎いたします。 チャットはそこそこですが、スタンプのみや無言もOK! もちろん投稿も大歓迎!投稿があった場合は見てください。 多くの方が長期在籍されてますので、居心地は良いところだと思います。 お気軽に申請ください。 申請の際は自己紹介に「メンバー募集を確認」などの文言を必ず記入してください。 -- [lcQt0doaUhw]
- 【同盟名】白澤と見る名月の夜
【同盟ID】713050 【メンバー数】11/20人 【方針】「毎日コツコツ」無理のない努力を続けることが大事 •同盟戦で順位や勲章の追求はしません。自分のできる範囲の努力をしましょう •難易度は通常モードを予定しています •同盟演習は忘れずに 【順位】前回134位 【参加条件】 •同盟チャットで意思疎通ができる方。Discord等の外部ツールを使用していないためです •同盟戦ポイント全消費。理由なく2回連続で消費しなかった方は除名させて頂きます 【一言】 戦力やランクは不問ですので、初心者の方もお気軽に加盟申請してくださって大丈夫です 同盟戦100位以下ではありますが、育成に必要なアイテム収集のお役には立てるはずです また、一時的な滞在を求める方のご来訪も歓迎しています 申請する際は、野良申請と区別するためにプロフィールに掲示板を見たと記載してください -- [kz1g5TsSYZQ]
- 同盟名】妖の調査団
【同盟ID】950844 【募集人数】@3 【参加条件】高難易度モードの同盟戦頑張れる方募集。消極的でなければスコアとかも特に気にしません。 【一言】とにかく参加の意識でやってます。ランキングは気にしてないので、スコアに自信の無い方でも大丈夫です。一応順位は100位前後をウロウロしてます。 沢山討伐して出来るだけ報酬貰えるように一緒に頑張りましょう! 自動承認ですので、満員=募集〆とさせて頂きます(_ _) -- [vbL9.g93dBg]
|