★5/抜け忍の大盗賊 ゴエモン

  • 通ちゃんとどっちが強いのかな? -- [pFE80y0OijM] 2026-05-18 (月) 18:45:31
  • ゴエモン、エビス、サスケで編成するとがんばれゴエモンになるんやで -- [KDCNsbqCfFE] 2026-05-18 (月) 20:42:36
    • 後は八重ちゃんも入れれば完璧や! -- [ozlMmKBj7p6] 2026-05-18 (月) 21:05:55
      • 忠勝ちゃんやな -- [h0NHgBb0RA2] 2026-05-18 (月) 23:41:40
    • そしてあとはゴエモンと一緒の光属性なインパクトあるロボットを……あれ、結構いるぞ!?(月天・アメ -- [2bGbQy.Kd9o] 2026-05-19 (火) 20:58:26
      • アヘ顔するロボットはいないかな・・・ -- [.la.y0.6oQE] 2026-05-19 (火) 21:10:37
  • ノー・カラテ、ノー・ニンジャ -- [3U..3s7kStg] 2026-05-21 (木) 17:51:05
  • サラシ爆乳は叡智
    衣装破壊立ち絵で水着みたいにちょっと見れるならほしい
    強さとかは知らない -- [1yIxSPADiB.] 2026-05-23 (土) 14:45:22
  • よく見たら基礎攻撃力がバカ高えな 真華葛の葉を超えてスキル系で1位か -- [VcRClqpxhCo] 2026-05-26 (火) 00:04:15
    • サヤカの時点でほぼ2万あったしやっぱステータスはほぼインフレしてないな -- [K1YZgOmZZ9I] 2026-05-26 (火) 00:18:43
  • 奥義ぶっぱタイプの光スキルアタッカーだけど、コタロウとチェンジはありだろうか? -- [2bGbQy.Kd9o] 2026-05-27 (水) 21:16:52
    • チェンジ一択よ
      流石に世代が違う -- [ne.pl1TYXH6] 2026-05-27 (水) 22:38:03
      • そっかぁー。装備は何が良いやら? 最近色々強そうなの増えたし。 -- [2bGbQy.Kd9o] 2026-05-27 (水) 23:20:34
      • 個人的には幻耀系やな、特性みると奥義ブーストしとるし -- [3U..3s7kStg] 2026-05-29 (金) 01:43:06


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2026-05-29 (金) 01:43:07